スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功への道。

1212ユーロNZ

ユーロニュージードル 1時間足 +20pips

どうも、チャクラです^^

成功への道、つまりどうやっていけば成功することができるのかということについて考えていきます。

誰もが成功を夢見て、相場の世界に入ってきます。
ローンを早く返したい、巨額のお金を稼いで自由な生活を手に入れたい、イヤな会社から解放されたい。
色々あると思います。

ほとんどの人は成功できず、資金を減らして相場の世界から退場してきます。
相場の世界はホントに厳しいです。失敗すれば資金が減っていきます。

成功の反対は失敗。実は失敗を減らしていけば成功していくんです。これはほとんどの人が知識としてはわかっています。しかし、実際に行っている人はごく少数です。

トレードで言えば、実際のトレードの記録をとってトレードがうまく行かなかった理由、行った理由をしっかり考える機会を持っているかどうかにかかっています。失敗したトレードに成功するための要素が詰まっています。失敗から学ぶことです。
1つ1つ失敗をつぶしていけば、もう成功しか道は残されていないんですよね。トレードで連敗しようと、そうして成長する過程をたどっていけばいつか必ず成功できます。人間は失敗をなくせば成功するようにできているからです。

それでは今日もがんばりましょー^^
スポンサーサイト

コメント

あっ発見(^^♪

チャクラ君発見(*^^)v
僕はブログたまにしか更新しませんが(^^;楽しんで行きましょう♪

パークさんに引き続きチャクラさん発見(^o^)/
お互いに頑張っていきましょ~☆

パークさん、マロンさん、コメントありがとうございます^^
ちょっとずつですが確実に前進していこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

検索フォーム
カテゴリ
人気記事ランキング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。